31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

2019.01.22 Baby diary 〈30w〉

今日は検診の日❤️

2週間ベビ君の顔見れるの楽しみにしてたー!

のに…今日はベビ君4Dで顔見せてくれなかった😭


エコーでは羊水飲む姿が見れた💕


パクパクして可愛いーの😍


ベビ君相変わらず頭が大っきいんだよねー😅笑

先生が『頭大きいから産むときはたくさんきばらないとね!』って🤣笑


2週間前は1255g!

今回は1470g✨

順調に育ってて安心❤️


子宮頚管も3.3cmだったのが3.8cmなってたから良かったー😭💕


まだ仕事できる!!


昨日の夜中に喉が熱くて起きた💦

寝ようとするとまた喉が熱くなって全然寝れなかったなー😭


多分胃酸が逆流してたのかも…


妊娠後期に入ってから第2のツワリがあって、お腹すくと気分悪くなるし、食べた後は胃が圧迫されて気持ち悪い💦

座ってるのがツライ…

だからって横になるとゲップみたいな感じで逆流してくる💦


どうしたらいいのー?😭😭


診察の帰りに100均一寄って入院準備の買い出し❤️


【購入リスト】

◆ペットボトルキャップ ストロー付き

◆ベビー綿棒

◆除菌ウェットテッシュ

◆ジップロック

◆スリッパ

◆ベビー用爪切り

◆小銭入れ

◆大人用綿棒




◆ミニバッグ

◆ストロー

◆割り箸

◆コップ

◆お皿

◆フォーク&スプーン

◆ボトル



↑お客様が来た時のため😊


今日はこんな感じ✨