31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

届きました

メルカリで買ったスヌーピーのロンパースがやっと届いたー❤️



新品未使用タグ付き❤️


早く着せたいなー😍


最近、土曜日にベース内のフリマ行って歩いて、日曜日にフリマ&ライカム行って歩いて、月曜日にお店の引越し作業で8時間立ちっぱなしだったからお腹の張りがハンパない😭💦

自宅安静中なのに…無理しすぎたかな…💦

今日はお店のクーラーを新しい事務所に移動させるために30分だけ立ち会い…

それだけでもかなり張ってる😭


子宮頸管また短くなってそうで次の検診が怖い😭💦


今日はもうどこにで出ないで寝っ転がってよう💦


ベビ君もぉ少し産まれるの待ってねー😭

4月まで頑張ってー😭