31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

New Year Meeting...

今日は那覇でランチ食べた後、新年のミーティング✏︎📖

ランチ食べた後だったからめっちゃ眠かった😪

ミーティングの後そのままパレット久茂地へ🏬🚗


横浜・中華街展やってたからパパさんへのお土産買って7時ごろ帰宅❣️


お昼もベビ君は元気に暴れまくってたけど、夜は1番暴れる😅


お腹蹴られまくりで何度もトイレ🚽へ💦


1日何回行くかなー💦

今度数えてみよ!!笑


🔹妊娠になって変わった事🔹

妊娠4ヶ月くらいから足の甲と足の裏がめっちゃ痒くなった!!

あたしの場合、6ヶ月くらいから痒みは無くなった😊


🔶足が痒くなる原因🔶

ホルモンバランスが崩れているせいで痒くなるみたい。アトピー持ってる人がなりやすいみたい💦


ちなみに産婦人科の担当の先生に聞いたら、『初めて聞いたー!様子をみましょう!』で終わりました🤣笑


だから自分でネットで調べたら妊婦さんはなりやすいと書いてました!笑



👆ベビ君のおチ◯チン❣️笑

僕は男の子だよー!!って毎回はっきり見せてくれるよ🤣笑