31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

New Year's party...

今日はお仕事終わってからパパさん👨の新年会に参加🍻


今日もいっぱい食べてたくさん笑った🤣



ベビ君もたくさん動く✨


今日は昼間雨降ってたから蒸し暑くてジメジメ💦夜も全然寒くなかった!みんな半袖😅笑

1月やのに…笑


初めてのお餅つき!想像以上に重くて産まれるかと思った!🤣笑


お雑煮も美味しかった💕



12時過ぎくらいから少しお腹が張ってきた💦


6ヶ月入ったくらいからお腹が張るようになってきたけど、すぐ治るからあんまり気にしてない😅


ベッドに寝っ転がるとベビ君元気に動くんだよねー🤣

ママ寝かせてくれー😵💕

って思いながらもお腹がグニョグニョって動くのが目で見て分かるとずっと見てられる❣️笑


よし!明日もお仕事頑張るぞー💪💕