31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

2019.01.15 Baby diary〈29w〉

今日から29週目💕

産まれるまで77日😍


おとといからやっと入院準備し始めました🤣💦両親と一緒にお買い物行ってたくさん買って貰ったー😭💕

ありがたやー❤️


ベビちゃん用とマタニティ服ちょっとずつ揃ってきたかな👍


後は、これもらえる予定✨


doona〈ドゥーナ〉っていうメーカーのチャイルドシート兼ベビーカー‼️



これあったら楽チンだよねー😍


楽しみ❣️