31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

2019.01.09 Baby diary〈28w1d〉

今日のベビ君は1日中動いてたー🤣

仕事中も、ご飯食べてる時もずっと!笑

たまに痛いくらい強い時もあるよ😅


妊婦の時、みんなは何が変わったかな?


よく友達とか先輩ママに、

◻︎ツワリが酷くてずっと同じもの食べてた

◻︎喜怒哀楽が激しくなってた

◻︎匂いで気分が悪くなった

◻︎重いものを持たない方がいい

◻︎高いところにあるものを取らない方がいい

◻︎寝ても寝ても寝たりない

◻︎やる気が出ない

◻︎物忘れが激しくなる

などなどたくさん言われたけど…


あたしの場合、

☑︎物忘れが多くなる


以外どれも当てはまらない😅笑


あたしは食べツワリというやつで、お腹が空くと気分が悪くなるタイプだったんだけど…こればっかり食べてる!とかも無く普通に食べてたし、情緒不安定になる事もなく、匂いには敏感になったけど、それで気分が悪くなる事もなく、仕事上重いものも持つし高いところにあるものを取ったりもする!

お昼食べたあとは眠たくなったけどそれはいつもの事で、やる気が出ないっていう事もなかったなー😀


だから想像してた妊婦生活より全然楽だしキツくない😊💕


お腹にいる時から親孝行なベビ君❣️

ありがとー❤️


昨日検診おわったばっかりなのに既に2週間後の検診が待ち遠しい😭💕


そろそろ名前ちゃんと決めないとなー💦

迷いすぎて決まらない😵😫



👆友達の赤ちゃんの手が『くりーむぱんだチャン』にそっくりだった!🤣💕