31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

2019.02.12 Baby diary〈33w〉

今日は検診日❤️

9ヶ月目に入りました😊💕

ベビ君下がってきちゃってお仕事STOPになりました😭


先生から診断書出された…


予定日が4月2日だからギリギリ早生まれは逃れそうなんだけど、このまま子宮頸管が短くなったら入院😭


それだけは勘弁してくれー😭


あっ!最近ベビ君用のキャップとハット買ったよー❤️←気が早い?笑


一緒に写ってるのは頂き物のベアリュック&ぬいぐるみ&ソックス❤️可愛すぎ



ちょっとずつ揃ってきたけど、まだ肌着買ってない😭

自宅安静だけど、ベビ君の肌着買いに行きたいー😭


次の検診で3cmまでに戻ってたら買いに行こ❤️