31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Body care 〈Hand〉

今日はお休み貰ったから実家に行ってベビ君をむかえる為のお部屋作りしてきた😊


この前出産祝いで頂いたベビーカー兼チャイルドシートも、バウンサーも実家に置いて、ベビ君の洋服も整理してきた❣️


そろそろなんだなーって実感湧いてきたし楽しみが増してきた😍


🔹妊婦になって変わった事🔹

今までササクレとかあんまりできないタイプだったんだけど、ここ数ヶ月寒くなってきたからかなー切ってもササクレが何度も何度もできる😭💦カラダ全体的に乾燥してるのかなー。

静電気もハンパない…💦

この前なんて携帯を耳にあてたら『バチッ⚡️』って鳴って耳が真っ赤になってめっちゃ痛かった😭😭

ちょっとしたものを触ってもバチッてなって痛い😑

だからケアの為にこれ使うようにしてます❤️



Jessicaのハンドクリームとキューティクルケアオイル💕


これのお陰でだいぶ改善してきたよ😊💕

妊娠前よりももっとカラダのケアに力を入れていこ❤️