31歳!初めての妊娠🤰✨

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

2019.01.08 Baby Diary〈28w〉

今日は待ちに待った検診の日❤️

今日で28w8ヶ月目に突入しましたー😍


今回はパパさんお休み取ってくれたので、初めてパパさんとの検診💕


4Dも撮れたー✨



最初ずっとお顔隠してたけど、粘りに粘って最後にやっとお顔見せてくれたベビ君❣️


今日はお口パクパクさせてたよ😍


子宮頚管綺麗に閉まってるけど、3.3cmになってるからちょっと安静が必要かな💦


ベビ君は2週間前963gだったのが1255gまで増えてた💕


順調順調❤️


予定日まで後84日‼️


今月いっぱいまでお仕事頑張ったら少し休んで入院準備・出産準備しなきゃ💦


甥っ子達のお下がりがあるからと思って何も買ってない…笑


産休入ったらちょっとずつ準備していこ❤️